2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
はたち。
さてー、目が覚めたところで書きますかぁ~~~。


本日、山田涼介くん

20回目のご生誕祭でしたが

愛あふれるお誕生日でしたわね・・・。(ヲタ的にはwww)


何度、おめでとうを言ったことか。(笑)



てことで、

涼介、ハタチのお誕生日おめでとう(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


今日はスクール革命収録の現場でお祝いしてもらえたんだね♡

よかったよかった♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



やっぱりさ~~~、

20歳のお誕生日って、特別だよねー。


自分のときは、さほどでもなかったけど・・・w


愛しの涼介の誕生日とあらば!!

みんな気合いも入るよねぇ・・・!!


しかし、当の本人は

意外と実感なかったりするもんなんだけどネw


涼介もそんな感じかな~~。


二十歳になったからといって、

急激に何かが変わるわけでもないしねw


それでもサ、

ファンのみんなにいっぱいお祝いされて

改めて、これからもがんばるぞーーーーって

思ってくれるといいな♡(笑)


もっともっと、

可愛い涼介を見ていたいし。

かっこいい涼介も見ていたいし!!


5年後も10年後も、

この先ずーーーっと、

涼介のお誕生日のお祝い、していけるといいな♡


と、結構ずっと前から言ってるがwww


自分もこんな年だし

涼介以上の人はもう

いないと思ってるし。


ここまで嵌らせた涼介は、

ほんとスゴイ☆彡(笑)



ケーキ買ってお祝いとか、

涼介好きにならなかったら

絶対やんなかったしねwww


いろんなことを教えてくれた(直接ではないけれどw)

涼介に、感謝感謝です。


んで、


そんな涼介を生んでくれた、ママさんにも感謝。


涼介を見出してくれた、社長にも感謝。


涼介を守ってくれる、JUMPのメンバーにも感謝感謝。


して、


わたしと涼介を出会わせてくれた、神木くんに感謝。(笑)



そしてさらに!!


ツイッタ―で、心から涼介の誕生日をお祝いしてくれた

ジョイポリスの中の人にも感謝~~~~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



今日はホント、

心がほっこりすることいっぱいで


それはもう素敵なお誕生日に・・・

なったんだけど・・・



ちねぱわがな・・・。..( ・´ω`・ )..。


何でこんな日に野球www


そこがちょっと残念だったけどね;


でも、涼介の誕生日に怒りたくないから

抑えたよ(笑)



ふふふw




あー、5月9日もあと10分!!



涼介!


誕生日、おめでとうございました!!((*´д`人´д`*))ワァイ♪



明後日ドーム行くから

待ってろよぉおおおおおお♡




二十歳なりたてホヤホヤの涼介に、


逢いに行くどぉ~~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やまぺ。
またまたちょっと間をあけての

お久しぶり~な更新になってしまいました。(;^ω^A ァセァセ



バレンタインとかあったけど・・・

ま、その話はいっかw


息子っちが、学校で10個ほどチョコもらってきたよ、

とだけ書いておこうwww

お返しが大変ですね~。(´ー`A;)





んで、やまぺ。



まさかまさかの、

山田家のおトイレット公開とか!!

びっくりなんですけど!!(笑)


4000円であのトイレ・・・。

おかーさん、お掃除大変そうなトイレだよ・・・。(そこかい・・・w)


てか涼介さん、

ああゆう雰囲気、好きだよねぇ~。

自分の部屋だけじゃあきたらず、

トイレにまで手を出してしまったということっすかね。

ぶははははw


しかし涼介さんがホームセンター。

むふふ♡

そこが一番、萌えるかも♡(笑)



あと、サバゲーね!

もしかして行ったのか?なんていわれてたけど

ホントに行ってて何だか吹いたw

ようやく行けて、よかったね、涼介さん。(笑)

(何がおもしろいのかあたしにはわからんのでwww)


圭人と陣地で震えてたってのが、

きゃわいいよねぇ~♪

ふふふ。(*ノ∀`*



あとは、ゆまたんとのご飯でっか。

NYCのコンサート!

お笑い要素もいいっすけど、

アイドル要素もお忘れなく・・・。


まぁその前に、

JUMPの嬉しいお知らせが欲しい今日この頃・・・

ですよね、みなさま・・・。


ほら、本人も暇だって言ってるからさwww


こっちは、ドラマでもCDでも

DVDでもJUMPコンでも

なんでも来い!!な状態ですからね~。

待ってますよう~、首を長くして・・・。


感謝祭まで何も発表なし・・・、

なんてことないよね。(;´・ω・`A ```

ありえそうで怖い・・・www

2009年の悪夢がぁ・・・;



てか、涼介さん。

今日は感謝祭の打ち合わせ~ってことで

感謝祭も頑張ってね☆

最初、「打ち合わせ」ってとこを「打ち上げ」って読んじゃって

「おっ?」と思っちゃったけど違ったっていうねwww


ちょっとだけさみしかったのは、

感謝祭行かない人へのメッセージも欲しかったなぁ~~~

なんてねぇ~~~。

あるわけねーか、そんなもんwww

あっはっはw


心がちょっと、揺らいじゃったよ、もう;

でも、もう旦那にも「やっぱり行かない」って言っちゃったしね;

たまにおとなしくしてれば、

小遣いくれるかも・・・


なんちゃってぇ~~~~。




さっ、寝よ寝よっ。

また明日から、お弁当作りだぜぇ~~~~~~。




しかし山田家は・・・、


おされさんだねぇ・・・♪(*^。^*)



あたしもおトイレ、

キレイにしよう♪
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
今日から早起きの生活がふっかーーーつ!


5:50に目覚ましかけた。

前のガラケーには、涼介さんの

「朝だよ起きろ」ボイスが入ってるので

これは手放せない。

でも、目覚まし一個で起きれるか不安で

スマホでもアラームしかけといたら

思わぬ大音量で一瞬飛び起きたけど

また眠りに・・・www


つきそうだったけどw


スマホに何やら更新が・・。

早朝すぎる時間からしゃべってる人がいるよおおwww(相方ですwwwぎゃははw)


なんだなんだと思ったら、

涼介快挙とか。

はいいい?

とりあえず、週間ランキングおさえようとおもって

ZIPとめざましは録画しといたケド。


快挙?

え?ヽ(・∀・)ノ


そんな話になってたとはビックリですわw


涼介のコメントが載ってるってことは

涼介は昨日知ったのかな。


そして、

何やら今日はお祝い?(笑)

みんなにお祝いしてもらえたのかしら。


いやいや、

涼介恥ずかしがってそうだよね。わははw



そしてまぁ、

金田一の視聴率はね、

昨日一瞬ガセに踊らされたけどw


まー、20%超えるって宣言してて

これで超えたらかっけーなーーー、なんて思ってたけど

裏がワンピースだったしwww

まー、あんなもんでしょう!!

SPドラマにしては、健闘したほうなのではないでしょうか!!



ってことで、今日はいちご買ってきて

ひっそりお祝いした~♪【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°


ちょうど15日で、いちごの日だったwww



や~、

ドラマ終わっちゃって

露出も落ち着いて

ちょとばかし、腑抜け~な山田担のみなさん!

大丈夫ですか!!(笑)


あたしはダメかもwww


気づくと、ボーーーーっとしてるw


運転なうのときは

気を付けますよ、うんw



さ~~~、明日もがんばろ~~~~。


えいえいお~~~~~_〆(`・ω´・)・゚・









4代目!
さすが涼介。

「4」という数字に縁があるよね~~~~。(笑)


今回の4代目・金田一少年!!


すごくすごーーーーく楽しみにしてて・・・

夏からずーーーーっと楽しみにしてて・・・・・。



仙台コンの前の日だったんだよねー、発表が。

んで、仙台のMCで

金田一宣伝言い忘れたっていうこともありましたが。(笑)
(時間がなくなったともいうw)


あれから5か月と半、

首をなが~~~~くして待っていた金田一少年の事件簿。


あっという間に終わってもうた・・・。..( ・´ω`・ )..



待ってる間が幸せなんだよね~っていつも思うけど

今回特に、感じちゃったよね・・・。



でも、涼介の金田一にすっごく満足したし

あわよくば連ドラや映画化も!とか勝手に考えてるし(笑)



まずはまずは、

涼介&大ちゃん、宣伝含め

本当にお疲れ様でした!です!!!


涼介のはじめちゃんはもちろんのコト、

期待以上に大ちゃんの佐木くんがよかった!!

いいキャラしてたよね♡

して、かわいすぎたよ、大ちゃんが。(笑)


そして、今日のジャンペの更新

大ちゃんらしい文章で、なんか泣けたサ。

まっすぐだよねー、大ちゃんは。

そして、この親近感はなんだろうって考えてたんだけど

「口に出すのは難しいけど、文章にすると書ける」とこが

自分と似てるなってw

あたし、思ったことすぐに口に出せなくて

頭んなかで、文章にするのが時間かかるんだろうね~www

少クラとかで司会進行してる大ちゃん見てると

いつ噛むかいつ噛むかって心配になっちゃうとき、多々ありでwww(ごめん、大ちゃん)

でも、大ちゃんのそうゆうとこが親近感わくんだろうなって

勝手に解釈。(;^ω^A

うふふ(笑)



そして、涼介のはじめちゃん。

コミックでのはじめちゃんの印象が強いし

ドラマでも、金田一見て、剛くん好きになったこのわたしなので


最初は、どうなんだろう、

涼介がはじめちゃん・・・?

美しすぎやしないかい・・・???


と、正直思ったんだけども

原作者さんが推してるとわかって

大丈夫と確信したんだよね。(笑)


古畑少年やったとき、

さすがに「おそれおおいぜ!」と思ったんだけど(ぶはw)

今回は、代々ジャニーズの先輩たちが演じてきたこともあって

4代目を涼介が演じるとなったら

何だか感慨深いものもあり・・・。☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆



イメージ違いすぎるって声もあったようだけど

原作者さん激推しですよ。

文句言うな!

思いました、はいwww


あたしから言わせれば、真ん中二人のほうがないと思ったよw
(当時はJはあんまり・・・だったし、Kさまはまだそんな好きじゃなかったし・・・w)


とまぁ、人それぞれ

感じ方が違うんだから

いろんな意見出てきて当然だし

捉え方も違ってくるだろうしね・・・。


ただ、そうゆう声が涼介の耳に

できるだけ入らないでほしいなって思うし

もし入ってきても気にせず

また次にいいお仕事もらった時は

涼介が思うように、涼介なりに

涼介らしさを忘れずに

素敵な演技魅せてほしいなーって思います♡


一生懸命お仕事してる涼介が好きだからね。

全身全霊で演じたであろう、はじめちゃん。


実はまだ昨日のリアタイしたのしか

見れてないんだ・・・。( ノД`)シクシク…


3連休で、みっちり旦那ちゃんがいるのと

昨日スマホに代えてきたもんで

いろいろ入り乱れておりましてwww


明後日には冬休みも明ける!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

自由な時間が戻ってくる・・・!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


はじめちゃん、堪能させていただくぞぅ♡うふふ♡



んで、MJは見ました。

旦那お風呂入ってるすきに(笑)


涼介、かっこよかった♡.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


今見れないんで、こちらも詳しく書けませんが(泣)

とにかくかっこよかった!!!


なんであんなに、かっこいいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!!



(笑)





あー、さてさて。

ミスヴァの売り上げ。

178.097枚まで行きましたー!!

昨日の金田一の放送で

今日たぶん、もっと売れたはずだ。(笑)

20万枚、行きまっせ!!

あ、でも在庫ないんだっけw

でもでも、通常版は出てきてるらしいので(初回プレスではありませんが)

わたしももう一枚買い足そうかなwww

いやね、通常版の保存用を買うの忘れたんですよwww

だからもう一枚店頭で~♪

あと、今買えるのは日テレバージョンかな?

買えるのかな???(ようわからんw)







そうそう。

昨日金田一見ながら笑ったこと。

ツイッタ―で、原作者さんが悲鳴あげてたwww

ぶはははははw


そして感動したこと。

原作者さんが、「涼介」って言ってたこと。

これは本人もうれしいよね・・・!!

あたしもうれしい。(笑)



涼介個人もだけど、

一緒に頑張った大ちゃん、

そして温かく包んでくれたJUMPのメンバーの次へのお仕事へ

少しでもつながっていくといいな・・・。

なんか前にも書いたような・・・・・。(笑)



と、いうことを願って、


寝るかw



涼介はもう寝たかなぁ~。

いっつも涼介を想いながら眠りにつくのに

ぜんっぜん夢に出てきてくれなーいwww

せめて、夢で逢いたいよね♡



ではでは、おやすみなさい☆(人uωu).+゚*。:゚+





いよいよ本日!!
日付超えちゃったので、

もうすでに、1月12日ですけれども!!


本日、とうとう!

「金田一少年の事件簿・香港九龍財宝殺人事件」

オンエア日でございます!!


みなさま、ぜひとも

DRで録画してね(笑)

まっ、それは当然かぁ~あはは~~♪



てことで、

11日は日テレジャックなハジメちゃん。

ZIP・スッキリ・ヒルナンデスと

こちらで確認できるものはすべて、

確認させていただきました!!


涼介・大ちゃん、お疲れ様でした♡


大ちゃんは特に病み上がりなはずで・・・

ZIPは顔色悪かったよね・・・;

でも、元気な姿見せてくれて

安心したよ。

一番そばにいた、涼介も心配だったろうね。..( ・´ω`・ )..


でもま、なんかこの二人見てると

ホント、心から和むというかなんというか。

お互い信頼しあってる仲だろうからね~。

ちねたんには妬けることあるけど(ぶはw)

大ちゃんにはあまり妬けないかもwww

そばにいて、当然な存在だからね、大ちゃんの場合。



してっ。

今日の夕方、届いたオリ☆スタ。( ノД`)


まだ買ってない方は

絶対買ってね。(笑)


目次ページのCoverTalkのとっから

もう泣けた。☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆


涼介さん、一人で、10ページ確保しております。(笑)


これを読むと、

また改めて、「ソロデビューおめでとう」って

言いたくなると思います。(笑)


そして、涼介さんがJUMPが

大好きになります。(笑)


ベスアの生放送のとき、

JUMPメンがステージ横で見守っててくれたっていうの見て

また心が温かくなりましたよね。(*´∀`)


てか涼介さん、自分で「キラキラしてる」とか言ってるんだけどwww

でもホント、あのベスアの時

パフォーマンス自体は短い時間で

引き画の多いカメラワークだったけれど

涼介のビジュ的に言うと

超最高でしたわよ。

あのあと放送された少クラよりよかったもん。(笑)



って話がそれましたけれども

まぁ、オリ☆スタ買ってね、って話ですwww


っていうわたし、Hanako買うの忘れてたぁ・・・。゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

明日買ってこなくちゃw

また雑誌の山の、仲間入り~~♪www




さてさて。

ミスヴァの売り上げ、

すごいっすな。


8日 87,555枚

9日 37,724枚

10日 15,304枚


累計 140,583枚!!



週明けには、15万行きますな・・・。


NYCのシングル、ユメタマゴ以外

すでに軽く超えちゃったのね、っていうwww


でもさ、今後のプレッシャーに関わってくるから

あまり、数字数字言わないであげてくださいね、関係者さまwww


まだまだこれからなんだから!!

涼介もJUMPも!!!



よし。

寝る。www



明日はこちらでも、15分のPR番組あるみたい~♪

サッカー、延長にならないといいな・・・。

あはははは・・・。(A;´・ω・)



ではでは、オヤスミナサイ。゚*。☆
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea